しろとくろ(仮)

試してみる

ぬるふふふ

友達に誘われて映画に行く。

腹ごしらえは、サンドイッチ。
具材がたくさんあって、その中から選べるんだけど
2つチョイスすると高い方の値段になるシステム。
更にトッピングも可能らしいけど、そこまでする人あんまり見たことないな。
2人で行けば違うのを選んではんぶんこする楽しみもある。
パンは焼いてもらうこともできるし、
ふわふわもちもちのままも美味しい。
昔はオリジナル(と言う名のミートソース)&チキンがわたしの定番だったけど、
一度エッグ&えびかつにしてから こればっかり。
他にもクリームチーズ、サーモン、パストラミビーフ、ポテト、ハンバーグなどなど魅力的な具材がたくさんで。
とにかく美味しい!
長いこと人気の続くサンドイッチ屋さん。
ここ(市)には何もないと言う地元の人がよくいるけど
某うどん屋と某サンドイッチ屋があるじゃない!ここの宝やと思います!
と拳をにぎりしめてしまうくらいです。

f:id:neconoakubi:20150330010811j:plain

昼時は並ぶけど、ここの代わりはないから仕方ない!
とっても人気だけど、絶対店舗拡大とかしないのは
こだわりなんだろうか。こだわりだよねきっと。

映画はね、まぁ正直そんなになにも残ってない。

映画のあとはアイスクリームに舌鼓。
さくらソルトとピスタチオ。
うんめ〜

f:id:neconoakubi:20150330012244j:plain

これまたここらで人気のアイス屋さんが
デパートに期間限定で出店してて
久しぶりに食べることができました♡

幸せ〜