しろとくろ(仮)

試してみる

何だかへとへと

スーパーに行ったらトンカツ、トンテキ用の豚肉が半額だったので
ついつい手に取り酢豚にしてしまった・・・
あとこないだ残った餃子のタネでワンタンスープ
ブロッコリーと人参のツナサラダ(うつってない
f:id:neconoakubi:20150330232716j:plain
仕事帰り、夕方スーパーに行けると、あんなに値引きのものや肉魚の種類も豊富なのかと愕然とした。
明日は買い物しなくていいように、適当な材料を見繕ってきた。
誤算は人参を使い切ってしまったこと・・・
弁当にごぼうのサラダと冷凍用きんぴらごぼうを作ろうと思ってたのに。
結局行くしかないかなぁー

そろそろ引っ越しを意識しながら、冷蔵庫と向き合っていかなければ・・・
ああめんどくさい。
引っ越しの前後だけ気を失ってたい。