しろとくろ(仮)

試してみる

いよいよ来週

引っ越しまであと一週間。あっという間・・・!
我が家はいろんなもので溢れてるけど、
片付けてなかっただけで、やっぱり荷物は少なかった。
とか言ってまだ全然荷造りできてないけど。
直前にならないとどうしようもないものが多い。
引っ越し前日は1日休みをとったので、
当日の午前中にかけて頑張る。
早く引っ越しして落ち着きたいな。
おねこさまにも、早く慣れてもらって日向ぼっこを満喫してほしい。
f:id:neconoakubi:20150406000836j:plain

土曜日は頼んでた表札がついてテンションあがった。
その勢いで久しぶりに行きつけの焼き鳥屋さんに向かい たらふく食べた。
家からの距離もかなり縮まったので、
焼き鳥好きなわたしたちには誘惑になるだろうなぁー

f:id:neconoakubi:20150406000932j:plain