しろとくろ(仮)

試してみる

やばい

職場の飲み会あけて祝日。
具合が悪くてもう16時なのにベッドの上です。
生理がやってきて、とてもキツイ。
夕飯の買い出しに行きたいけど起き上がりたくない。
主は仕事をしています。
帰ってきてこんなだったらガッカリだよね。
ああー、動かねば。


実は昨日まで、心のどこかでにんしんしてたりして とか思ってた。
ずーーーっと呪われたように眠くて怖いくらいだったし。
結果ちがったのかー、残念。ひつじどしの子が欲しかったなぁ
それにしても、基礎体温計がひどい・・・。
測りなおすたびにバラバラだし、今日も高温期のままやったよ、なんなの?
それはそれで病院行った方がいいのかしら。
買い換えようかな。
1ヶ月前に買ったばかりなのに。