しろとくろ(仮)

試してみる

口内炎が治らない

いよいよ差し迫る、この業界ならではの緊張感。
まじで安らかに眠りたい。
決められた締切日よりも、勤務先の締切日が早いので
夜中までやるしかない。終わらない。
でもいつか終わる。
でも終わる気がしない。
とにかくやるしかない。
辛い。
眠いのに焦燥感で眠れないことが多い。
そんな日々を駆け抜けています。
はぁー
明日は朝から仕事しに行って、
購入した家を16時からまた見に行って
両親と夕飯を食べることになってる。
本当は夜まで仕事できたらいいんだけど・・・
両親が家を見たいというので、
担当の方に連絡して 一緒に見にいくことに。
2月誕生日だったけど、わたしは職場で夜食を食べて
仕事していた哀れな人なので
ごはんをご馳走してくれるということらしい。
旦那の人に言われるまで、誕生日も忘れていた。
早く春が来て欲しいーーー
とは言っても、個人が終わったら
大手法人の鬼スケジュール3月決算があって
2月決算の地元企業があって、
3月決算の地元企業があって、
で心も身体もまだまだ休まりそうにない。
5月にわたしの春がくる(はず